いつソウルメイトと出会えるのか?占い師による耳寄り情報!

この記事には、ある占い師の方による、ソウルメイトの耳寄り情報について書きます。

どんな人がソウルメイトと出会えるかということをお伝えします。

人を許すアファメーションについても書きました。

この記事は短いです!できたら、ゆっくり読んでみてください。

「いつソウルメイトと出会えるのか?占い師による耳寄り情報!」の続きを読む…

引き寄せの法則のオススメ本!知る人ぞ知る恋愛・結婚を引き寄せる魔法の本

恋愛、結婚に特化した引き寄せの法則の本があります。

『ザ・シークレット』のようにどこの本屋にもおいてあるベストセラー本ではありませんが、書いてある通りにしたら、恋愛や結婚がうまくいったという人が、ひそかにいます。

その本のアマゾンのレビューにある体験談には、10年婚活してきたけれど、結婚できた!

性格、年齢、身長、血液型、兄弟構成、趣味、収入などが理想通りの男性と付き合えた!

などがあります。すごいですよね!

では、その本とは一体何でしょうか!?

今回は、恋愛、結婚を引き寄せる魔法の本についてまとめました。女性だけでなく男性にも効きます!

「引き寄せの法則のオススメ本!知る人ぞ知る恋愛・結婚を引き寄せる魔法の本」の続きを読む…

「自分磨きノート」の書き方!ダイエット・美容のパワフルな味方になるノート

自分磨きノートは、ダイエット・美容のパワフルな味方になってくれます!

メイク、ファッション、食事、会話などにおいて、さらに理想の自分に近づくために、

読むだけで癒されて元気が出るような自分磨きノートを作ってみませんか?

今回は、自分磨きノートの作り方、書き方、内容についてまとめました。

ノートに書くべきというわけではないので、携帯のメモやアプリで記録してもOKです。

「「自分磨きノート」の書き方!ダイエット・美容のパワフルな味方になるノート」の続きを読む…

「綺麗になった」と言われたい!美人になれるシンデレラ計画の立て方

自分磨きといっても、何から始めたらよいのかわからなくて、気づけば時間が経っていた・・・

という経験がありませんか?

そんな事態を避けるためにも、今回は美人になれる計画の立て方をご紹介します!

素敵な彼氏、彼女が欲しい方、婚活をしている方、クリスマスに向けて外見を磨きたい方に、オススメです。

「「綺麗になった」と言われたい!美人になれるシンデレラ計画の立て方」の続きを読む…

ユダヤ人はなぜお金持ち?倹約できるお金の使い方、考え方

ユダヤ人の人口は日本人の十分の一ほどしかいません。

しかし、アインシュタイン、マルクス、フロイト、スティーヴン・スピルバーグなど

活躍している方が多いですよね。

また、ユダヤ人には大富豪が多いようですが、なぜお金持ちなのか気になります。

今回は、ユダヤ人のお金の使い方や、お金に対する考え方がうかがえる

話をご紹介しますね!

「ユダヤ人はなぜお金持ち?倹約できるお金の使い方、考え方」の続きを読む…

こんなに手間をかけるの!?カリスマパーツモデルの美脚ケア方法

脚がきれいな芸能人には、少女時代ローラさん、長澤まさみさんがいますよね!

脚のスキンケア、マッサージのやり方のDVDは、ありそうでなかなかありません。

ところが!カリスマパーツモデルの金子エミさんご本人が

脚のケア法を丁寧にレクチャーしてくれるという、すごいDVDがあります。

今回は、その『女優脚のつくり方』DVDをみていて気づいたことをまとめました。

脚やせ、脚のむくみ対策のためのマッサージの参考にどうぞ!

「こんなに手間をかけるの!?カリスマパーツモデルの美脚ケア方法」の続きを読む…

美意識を高める!40代でますます美しいパーツモデルの名言

平凡と非凡との決定的な違いは、

何を当たり前だと思っているか?という、感覚なのだそうです。

これは、育ち、能力、経歴、正しい努力の仕方よりも重要です。

確かに、人は、自分が当たり前だと思っていることに従うものですよね。

成果を上げるには、当たり前の感覚のレベルを上げると良いです。

当たり前の感覚のレベルが上がったら、成果にも違いが出てきます!

今回は、美魔女40代でますます美しい女性)が何を当たり前だと思っているのかについて書きました。読むと、美意識が向上します!

「美意識を高める!40代でますます美しいパーツモデルの名言」の続きを読む…

【できる人の特徴】偏差値70以上の受験生の感覚とは!?

仕事、勉強、美容・・・平凡と非凡との決定的な違いは、何だと思いますか?

それは、何を当たり前だと思っているか?という、感覚なのだそうです。

確かに人は、自分が当たり前だと思っていることに第一に従うものです。

できる人が何を当たり前だと思っているのかを、まとめてみたいと思います。

今回は、勉強ができるひと・・・偏差値70以上の受験生の思考回路はどうなっているのかについてです。

「【できる人の特徴】偏差値70以上の受験生の感覚とは!?」の続きを読む…